新しいスマホが欲しい~

2017年01月20日 22:25 

今使っているZenfoneGoなんですが、どうも端末の不具合らしき症状が。
Wi-Fiに繋いでいると、Wi-Fi自体には繋がるのにネットに繋がらないことがままあるんです。
LINEの画像が取得できなかったり、リンクをクリックするとネットワークエラーになったり。
不思議とLINEのテキストのやり取りなんかは平気なんですけどね。


その症状が起こると、LINEのTL上のスタンプにもバツ印がついて見えなくなってしまいます・・・(´・ω・`)

だから新しい端末欲しいんですよね~。
最近すっかり離れてますが、携帯のゲームもやりたいので3D性能もちょっとあるやつがいいかなーなんて。
ZenfoneGoはポケモンGoやるのがやっとなくらいでしたが、最近の携帯ゲームってかなり性能求めてきますよね。



ここのチャンネルの動画見て勉強したりしていますが、今欲しいのがFREETELのRAIJINというスマホ。


バッテリー容量は5000mAhとすごい量なんですが、3D性能がそんなにでもないとか。(価格コムの口コミ
それならミドルクラスのhonor8とかがいいのかなあなんて感じたり。

でも先にプレステ4の方が欲しいんですよねw

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-02-23)
売り上げランキング: 128


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3252-38d08b40
    この記事へのトラックバック