OT五回目

2017年01月19日 23:41 

今日はOTの日でした。
12時きっかりにアラームで目が覚めたので、余裕を持って参加することができました。
(1番乗りだったよ・・・)

いつもの通り本を読んでいたら、何か他のことに興味ない?みたいに言われて、
プラモにちょっと興味ありますって言ったらじゃあやってみない?ってことになって。
プラモの棚に選びに行ったら、ほとんど予約済みでw

じゃあしょうがないから注文しようかーということになり、好きなのを選んでいいよと言われてファイルとミニ冊子を渡されました。
ファイルの方は(ガンダムの)プラモの説明や塗料の塗り方などがファイリングされていました。
ミニ冊子を見ながら、後周りでプラモ作ってる方の相場を予想しながら1/100スケールのを1体と1/144スケールのを4体ピックアップして、
紙に書いて心理士さんに渡しておきました。

取り寄せるまで時間がかかるらしいので、それまではまた読書ですね。
なかなか家にいると読書する時間を取らないので、OTでの読書時間は貴重なんですよね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3251-60807d88
    この記事へのトラックバック