ベルソムラが効いてない感じ?

2017年01月18日 23:59 

確か中途覚醒を抑える作用があったはずなんだけど、夜中によく目が覚める。
これってベルソムラが効いてないからではないだろうか。

ベルソムラ錠20mg
寝つきをよくし、夜間の眠りを維持する作用があります。入眠障害のほか、夜間に何度も目が覚めてしまう熟眠障害にも向きます。


やっぱりそうだよなぁ。
こいつがしっかり効いてくれれれば、夜中に何度も目が覚めなくて済むはず。

よく、昼間寝なければいいじゃんという事を言われるのですが、そういうレベルではないんです。
寝落ちして机の上で船を漕ぐくらいの眠気。
毎日眠眠打破飲んだら耐えられますかね・・・(;´Д`)


コメント

  1. ラディア | URL | -

    Re: 日照不足?

    > 冬の日照不足もありそう…よくわからんけど。
    確かに冬は調子が落ちるんだよねー。
    日に当たらないからメラトニンの供給が落ちるんだよね・・・(´・ω・`)

    でも今の不調というか睡眠の乱れは、うまくコントロールすればなんとかなると思うんだよねー。
    夜だけ熟睡できればいいんだけども><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3250-e7863dc7
この記事へのトラックバック