冬コミ参加

2016年12月31日 23:59 

二年ぶりに冬コミに参加してきました。
朝5時に起きて準備をして出発。
コンビニでカロリーメイトや朝バナナを買い、いざビッグサイトへ。

国際展示場駅到着

国際展示場駅からビッグサイトへ。

待機列

待機列に並ぶ。寒さはそうでもないけど、足が既に痛い( ;∀;)

もうすぐ入場

もうすぐ入場!

入場後、一旦彼女とは別れて事前チェックしてあったサークルへ。
ところが想像以上に各サークルで時間を取ってしまって、あんまり廻りきれなかった。
優先度を考えてチェックしてくるべきだった・・・(;´Д`)

彼女と再合流して企業ブースに行こうとしたのだけれど、体調と疲労の問題でキャンセル。
フードコートでご飯を食べて栄養補給したのち、帰宅することに。

コミケドリンク

コミケ限定のドリンク。
疲れた身体に染み渡る。

日本酒で乾杯

帰宅後はバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
でも何故か眠れない。
仕方ないので、紅白見ながら乾杯。
日本酒が(゚д゚)ウマー

藤正からもらったスナック

藤正からもらったスナック。
食べてみたが・・・微妙だったww

時間もちょうどいい頃合いになってきたので、近所のお寺に年越しそばを食べに&初詣へ行くことに。

年越しそば

年越しそばはなめこそばにしました。

初詣

お寺でお参りを済ませ、おみくじを引く。
今年は吉でした。
割といいことが書いてあったので、結ばずに持ち帰ってきました。

帰ってきてからは流石に眠くてすぐに寝ちゃいました。

戦利品

コミケの戦利品。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3232-9aa6103f
    この記事へのトラックバック