忘年会

2016年12月18日 23:59 

忘年会

忘年会の幹事をやってきました。
10月くらいに思いついて少しずつ動いていたのですが、時の流れはあっという間ですね。
色んな所に根回ししたりして(w、今日という日を迎えました。
それだけに達成感もひとしおでしたが、みんなも楽しんでくれたなら嬉しいな。

当日は12時過ぎに秋葉原に着いて、彼女の加湿器を買ったりしてました。
あとはクリスマスプレゼントの下見とか。
それでも時間が余ったので、キュアメイドカフェでマッタリしてました。

キュアメイドカフェのジンジャーエール

自家製のジンジャーエールだそうです。(゚д゚)ウマー

ぼちぼちいい時間になったので、待ち合わせ場所の中央改札口へ。
ひなっちとあんそにーさんと合流してカラオケ館へ。
2時間くらい耳を癒やして、再び中央改札口へ。

全員揃って二次会の飲み屋へ。
今回の参加者は9名です。よく集まってくれたなぁ。

宴会コースを飲み放題で頼んであったので、3時間トークに集中して過ごすことが出来ました。
お互い知らない人同士が集まっていたので、自己紹介をしてもらいましたw
酒を飲みまくりつつ(ピッチャーなんて久々だったよ)、全員と話すという目標も達成できたので大満足。

唯一初対面だった藤正の彼女さん(くまさん)とも色々話ができて、本当に良かった。
くまさんもフルマラソンやってるとのことで、そこで藤正と話が合ったとのこと。
やっぱり出会いには共通の趣味とか大事なんだなぁと思った。

3時間という時間もあっという間に過ぎ、店の外へ。
恒例の藤正の撮影タイムも終わり、おつかれーと解散。
みんな良いお年を!

今回は集まってくれて本当にありがとう!
また来年も忘年会しましょう\(^o^)/


コメント

  1. でゅお | URL | -

    楽しかったね!
    また来年も参加したいな♪
    幹事お疲れ様でした!

  2. ラディア | URL | -

    うん楽しかった!
    鍋よそってくれたり色々気遣いありがとう(゚∀゚)
    是非また来年もやろうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3219-83d868ba
この記事へのトラックバック