所用で外出

2016年12月09日 23:59 

所用で神楽坂まで行ってきました。

神楽坂駅

長年実現していなかった事だったのですが、ずっと心のなかにもやもやしていて。
でも今回実現したことで、ようやく一歩乗り越えられた気がします。

終わってからご飯を頂いて、秋葉原へ移動。
何しようかなーと駅に着いてから考えていたんですが、とりあえず片っ端から回るかとヨドバシの方へ。
(それなら中央改札口から出れば良かったw)

ヨドバシに着いて、「あ、忘年会の下見するか」と思い立って飲み会のお店探し。
が、ほとんど迷う暇もなくワシントンホテルの向かいにある雑居ビルの中にありました。
どうやら1フロアに3店舗入ってるようなので、あまり大きいお店ではないのかも。

アキバの風景

ヨドバシに戻って小休憩。
店の前のベンチに座ってたんですが、平日でも人多いですね~。

ヨドバシでは上の階から順に色々見てきました。
特に腕時計はクリスマスプレゼントで欲しいと伝えてあるので、念入りに見てきました。
オシアナスという時計がめっちゃかっこいいんですが、値段が桁違いなのでいつか働いた時に買えたらいいな・・・。


それまでは身の丈にあった時計で過ごそうと思います。
昔からG-SHOCKに憧れがあったので、予算内でいいのがあればいいな。

マッサージチェアで一休みしてから、電気街口前に戻ってラジオ会館へ。
K-BOOKSへ初めて行ってきました。
コミケのカタログを求めて行ったのですが、残念ながら売り切れてしまっていました(´・ω・`)
代わりにえっちぃタペストリーを購入してきましたw

ラーメンが値上がりしてた

ぶらぶら歩いていると、以前まで380円だったラーメンが値上がりしてた!
やっぱ苦しかったんかなー。

一通りカタログの在庫や特典を確認しながら回ったところで、駅前で彼女と合流。
相談の上、カタログはメロンブックスで購入。

彼女がカントクのカレンダーを予約していたのでそれを引き換えにソフマップアミューズメント館へ。
そこで見つけたのがオーガストの「フォーチュンアテリアル」。

FORTUNE ARTERIAL Windows7対応版
オーガスト (2011-07-29)

前々から彼女が欲しかったらしくて、すぐに買いそうな勢いだったのですが、せっかく中古屋があるのだからと中古で探してみることに。
何軒か巡った挙句、トレーダーで見つけて購入。
正直新品とそんなに値段差が無かったけど、コミケや忘年会もあることだし少しでも節約ってことで。

生姜焼きチャーハン

買うものも買ったし、ご飯でも食べようということになり、久々に雁川に行ってきました。
チャーハン美味かったー!
しかしここは野郎ばっかりだなw

帰ってきてバタンキューしました。
やっぱりしんどかったらしい(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3210-307c27fc
    この記事へのトラックバック