密談

2016年12月02日 23:59 

アキバで藤正と待ち合わせて密談をしてきました。

(゚д゚)ウマー

ソフバンユーザーはドーナッツ2個無料らしいです。裏山~。

ミスドの列その1

アキバの中央通りのミスドは激混み。

ミスドの列その2

神田の方のワテラスの店舗もそれなりに並んでましたが、回転が早くここで密談をしました。

藤正が仕事終わるのを待ってる間、特価品を求めてアキバをぶらぶら。

クレーン研究所

告発されても営業を続けるクレーン研究所w

ぞね跡

ぞね跡地はモリモリと更地化が進んでいました。

UDXのイルミネーション

タリーズで休憩した後、UDXのそばを歩いていたら、いつの間にかイルミネーションの海に包まれていました。
カメラ性能がヘボいせいできれいに撮れない><
料金とかには満足してますが、カメラ性能には不満が残ります・・・。

来月出るというFREETELのRAIJINという機種が欲しいのですが、そのお金でPS4が欲しい気も。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3203-025f9375
    この記事へのトラックバック