fc2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

Fractal Design社主催の「Fractal Night 2016」に参加してきました。
完全招待制のイベントで、抽選に受かって行ってきました。
場所は秋葉原のパセラ電気街口店地下のバーです。

全体像

会場の雰囲気。

食事

食事も豊富にあり、ドリンクは飲み放題でした。
アルコールもあり、カクテルを飲みまくってきましたw

タイムテーブル

タイムテーブル(司会はASKの方)。

FractalDesignのアジア担当者の方

FractalDesignのアジア担当者の方。
日本語勉強中とのことでした。

スウェーデンから来られたユーザー

スウェーデンから来られたユーザー。

サイコムの人

サイコムの人。

Define Cに組み込んだマシン

新作Define Cに組み込んだマシン。

Define Cのスペック

Define Cのスペック。

イベントは立食形式で、あんまり慣れない雰囲気でした(;´∀`)
Fractal Design社の方に話しかけたかったんだけど、英語ができないので勇気がなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもその後の質疑応答の際にDefine R6の発売に関して質問しました。
来年には発表出来るとのこと。

閉会の挨拶

閉会の挨拶。

Define C Seriesのポスター

Define C Seriesのポスター。

参加者のノベルティ

参加者のノベルティ。

抽選で当たったロックグラス1

抽選で当たったロックグラス1。

抽選で当たったロックグラス2

抽選で当たったロックグラス2。

こうしたメーカー主催のイベントへの参加は初めてでしたが、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。
こういうイベントが有ると、PC自作したくなりますねw

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply