新宿で友達と飲み会

2016年11月18日 23:59 

北の大地から友達のギンさんがやってきたので、彼女と3人で飲みに行ってきました。
ビッグサイトで仕事でホテルもその側ということで、りんかい線と総武線の交わる新宿で待ち合わせ。
東口と中央東口の勘違いはあったものの、なんとか合流\(^o^)/

鳥貴族に行ってみたいとのことだったので、俺も初めて行ってきました。
客引きをたくみに躱しながら、やっとビルの入口を見つけて到着。
新宿にはたくさん店舗があるみたいでしたが、今回は靖国通り店へ。

鳥貴族

とにかく鳥!鳥!鳥!
メニューの片っ端から食べてきましたw
美味しかった-!

3人とも酒飲める口なので、飲みまくりーの食べまくり♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
ギンさんとも初対面とは思えないほど話があって、結構長い時間くっちゃべっていました。
おまけにほとんどおごってもらってしまった。ありがとうございますm(_ _)m

最後はりんかい線のホームで見送ってから帰ってきました。
とにかく楽しい充実した一日でした。


コメント

  1. ギン | URL | HCI4rwHI

    改札大杉w
    若いころに行った時も入り口出口多くて困ったなぁ

  2. ラディア | URL | -

    確かに改札多いよねw
    最近工事でまた増えたはず。
    また会おうね!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3189-fa6ff2d7
この記事へのトラックバック