あんまり調子が良くなかった

2016年11月15日 23:59 

とにかく体が重くて、栄養ドリンク飲んでもブラックコーヒー飲んでも全然目覚めてくれない。
どうしようもないので、布団で少し寝ようと思ったら思いっきり寝てしまった。

そのかいあってか、夜には体調が回復してくれたので来月に迫った忘年会のお店選びをしていました。
一応1次会の予算を1500円、2次会の予算を4000円に設定しています。
なのでその線でお店探しをしているのですが、これがなかなかしんどい。

希望としては、

・個室
・税込み4000円以内
・飲み放題のドリンクが豊富
・(できれば)3時間
秋葉原駅徒歩5分以内

こんな感じでしょうか。

繁忙期ということもあり、なかなか3時間のお店が見つからず。
ここは2時間で妥協することになりそうです。

あ、集合駅は当初水道橋駅の予定でしたが、ボーリングを取りやめたので皆の交通の便が良い秋葉原駅の予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3186-9f78bf03
    この記事へのトラックバック