ねむいー

2016年11月12日 23:59 

なんだか眠気が酷くて、昼寝と夜寝をしてしまいました。

午前中に喪中はがきを書いて、眠気覚ましにポストまで出しに行ってきました。
その時買ってきたドクター・ペッパーを飲みながら寝てしまう始末。

起きてから洗濯をして、YouTubeを観てたらハマってしまってしばらく観てました。
夕ご飯食べてまた寝ちゃって、そのまま寝る前の薬飲んで本格的に寝ちゃいました。
夜中に目が覚めたけど、ベンザリンの効果かまた眠れたので朝までぐー。

夜型にならなかっただけマシなのかな?



そういえば何気なくKalafinaの「to the begining」を聴いたら、BD版のMV観たくなって久々にPS3起動して観てました。



YouTubeだとどうしても音質が微妙過ぎて。



こっちだとまだマシかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3183-dfa2ac0c
    この記事へのトラックバック