左足くじいた(`;ω;´)

2016年11月05日 23:59 

Amazonに注文していたスウェットが届いて取りに行こうとしたら、途中で足を滑らしてコケてしまい左足首をくじいてしまいました。
泣きそうな顔で品物を受け取り、部屋に戻ったのですがマジで痛い。
湿布貼ってテーピングで剥がれないようにしているんですが、ちょっとひねったりするだけで激痛が(`;ω;´)
幸い家には病院で貰った湿布が大量にあるので、それで頑張って治そうと思います。

今日はHey!Say!JUMPのコンサート「Jumping Car」のDVDを観ていました。
MCとかがだいぶカットされてるみたいで、2時間に収められていましたがすごいなぁと驚きの連続。
演出も豊富だし、9人の息はピッタリ合ってるし、全力で取り組んでいるのが伝わってきました。
年末のコンサートのチケ当たるといいなぁ(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3176-78f3323f
    この記事へのトラックバック