fc2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

彼女を迎えに行くのを兼ねてアキバに行ってきました。
さすが月末エロゲの日だけあって、人がい~っぱい!
給料日後ということもあり、雨にも関わらず買い物袋を下げてる人が多かった。

彼女と合流して、アキバをぶらぶら。
これまでも何度か一緒に来たことはあったけど、こんな風にゆっくり見ながら歩くのは初めて。
エロタワーのラ○メルシー覗いてみたり、ソフマップの店頭でやっていたじゃんけん大会に参加したり。
じゃんけん大会の参加賞に(後で確認してみたら)ローションが入っていたのは笑ったw

お腹が空いてきたので二郎系の影武者に行ってラーメン食べてきました。
ヤサイマシ&ニンニク入りでw
その後も秋葉原のパーツショップを覗いて特価品探したり、ヘッドセットやキーボードを試してみたりしていました。

時間もいい頃合いになったので、彼女が初購入したエロゲの原画家の先生かな?
先生のサイン入りカードのお渡し回に参加してきました(彼女がもらって、俺は横で写真撮ってましたw)。

その後ちょっと疲れたということでキュアメイドカフェに行って休憩。

カシスグレープフルーツ

俺イチオシのメイドカフェですが、彼女も気に入ってくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
さて月末エロゲの日ということで、藤正に連絡をしてみるとアキバに来るとのこと。
そこでこのまま時間を潰して待つことに。

しばらくして祖父のアミューズメント館前で会えたので、俺の希望でアキバヨドバシのスクエニカフェに行ってみることに。

秋淀のスクエニカフェ前で

カフェ前にて記念撮影。
でもカフェは3人座れる空席が無くて入れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕方ないのでヨドバシ隣接のいつものベローチェへ。

ベローチェにて

ベローチェにて記念撮影。
藤正がいい笑顔過ぎw

最近の近況やら色々話してきました。
忘年会の話も出て、そろそろ詳細を詰めないとなーと思った。
今のところ、11月末で一旦参加・不参加を締め切ろうと考えています。

以下、考えてる忘年会の予定。

日時:12月18日(日)15時集合
場所:水道橋駅
内容:1次会でボーリング、2次会は飲み会


こんな感じで19時か20時頃に解散しようと思っています。
あ、何か食べたい物とかのリクエストあったら遠慮なく教えて下さいლ(╹◡╹ლ)

Comments 2

There are no comments yet.
藤正  

当日は、連絡いただきありがとうございました。会えて話せてよかったです。

2016/11/06 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

俺も連絡してみてよかったよ~。
色々話できて役に立った。
また突然連絡するわw

2016/11/06 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply