寝付きが悪かった

2016年10月27日 23:59 

妙に身体がだるくて昼寝したんですが、それでもだるさが取れず。
夜7時頃にはあくびしまくっていたのですが、いざ布団に入ってみたら寝付きが悪い。
全然寝付けなくておまけにお腹も空いてきて、起きてご飯食べちゃった。

仕方ないので起きてネットしてたんだけど、やっぱり眠い。
布団に戻ったらちょっと眠れたんだけど、夜中に目が覚める。
また眠れたけど、早朝に起きてしまった。
寝た気がしない・・・。

結局その後また寝ることになった。

最近は寝付き良かったんだけどなぁ。
ベンザリンに耐性ついちゃってるのかなー(´・ω・`)



なんかおもろいネトゲとか無いかなあ。
ノートのオンボードグラフィックでも出来るような軽いやつ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3167-e25fad29
    この記事へのトラックバック