ガラスフィルム貼り成功!

2016年10月25日 23:59 

昨日買った「WANLOK 2016 改善版 ASUS ZenFone Go ZB551KL 5.5インチ ガラスフィルム」が届いたので、早速貼り替えてみました。
ガラスフィルムの他に、ホコリ取り用のシールや湿式・乾式の布、あとメガネ拭きのような物が入っていました。

既存の割れたフィルムを慎重に剥がし、本体画面が割れていないことを確認。
ホコリを念入りに取った後、いよいよガラス張りです。(゚A゚;)ゴクリ
慎重に向きを合わせてスマホの上に載せると、あら不思議。
ガラスフィルムが勝手にスマホの画面に貼り付いていきます。
同時に気泡も勝手に抜けてくれて、めっちゃきれいに貼ることが出来ました。
大成功\(^o^)/

新品のような輝きを取り戻したマイスマホは、空気が抜けたことで反応も良くなりました。
これが本来の使い勝手だったのかと驚くほど変わりました。
特にスリープ状態から画面をダブルタップして解除するのが、非常にキビキビした反応に。
後はガラス面を布で磨けば、まるで新品のような見た目になりました。


非常にオススメです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3165-c2e705c1
    この記事へのトラックバック