お見舞いを兼ねて

2016年10月21日 23:59 

彼女の家に遊びに来ています。
彼女がひどい咳喘息にかかっているので、そのお見舞いも兼ねて。

もうね、すごいんですよ咳喘息。
咳が全然止まらなくて1分間くらい咳しっぱなし。
酷いときはトイレに駆け込んで吐いたとか。
辛い時に背中叩いてあげるくらいしかできないのがつらいです。

内科で診てもらって薬飲んでいたのですが、治らないので耳鼻咽喉科に行ってきました。
この家から徒歩で行ける範囲で近いところを探したんですが、結構距離があって。
しかも道が複雑に入り組んでいるので、行くのに少々苦労しました。

そこで抗生物質とかより強力な吸引器を出してもらったので、
これが効いてくれば徐々に治まってくれるかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3161-fb1bf95f
    この記事へのトラックバック