カラオケ&買い物

2016年09月25日 23:59 

でゅおとカラオケに行ってきました。
JOYSOUNDを選んだのですが、うたスキにログインするのはどうやら1年ぶりのようでしたw

幅広く色んなジャンルの歌を歌ってきました。
個人的にはもうちょっとボカロの曲を幅広く覚えたいなぁと感じました。
ニコ動に張り付くしか無いかw
歌上手いって言われて嬉しかったw

その後パルコに移動して買い物をしてきました。
おそ松さんフェアをやっていて、名前入りのシールを作ってもらいました。
本名で作ったので画像は無しでw

おそ松さんポストカード

買い物のおまけで貰ったポストカード。

ヴィレッジヴァンガードにサッカーの名ゴール集のDVDがあったので、つい手を出してしまいました。

スーパーゴール250

観るのが楽しみ\(^o^)/

でっかいハンバーガー

その後、ちょっと遅めのお昼ごはん食べて帰ってきました。

ところで最近のプリクラってすごいですね。
俺が化けてた・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3135-654b60ea
    この記事へのトラックバック