友達の家でパーティ

2016年09月24日 23:59 

友達の家にPCの調子を見に行く(はずだった)ついでに、宅飲みしてきました。
そのときに誕生日の近い忌避と一緒にお祝いをしてもらいました。
友達にこうした形で祝ってもらうのなんていつ以来だろうかw

時間を勘違いして2時半に曳舟に着いてしまった(本当は4時半集合)。
仕方ないので近くのイトーヨーカドーのドトールで時間を潰していました。
このヨーカドー、日本で5番目くらいに出来た歴史のある店舗らしいです。

早めに藤正が来てくれて、忌避を待ちながら色々と話をしました。
しばらくして忌避が合流し、3人で買い出しをしてありすの家へ。

商店街イメージキャラクター

途中で通った商店街のイメージキャラクター。
顔入れて撮ればよかったw

商店街一覧

この商店街めっちゃ広くて、かなりの数の店舗が集まっています。

ヒャッハー!

ヒャッハー!パーティだ!
食べて飲んですっかり当初の目的であったPCの調子を見るのを忘れてしまったw
でもたのしかったなぁ。

誕生日プレート

終わりの方で誕生日を祝ってもらいました。
プレートは早い者勝ちで俺が食べちゃいました。

火消しタイムw

写真を撮った後、忌避と二人で息を吹きかけてローソクの火を消しましたw
いい年したおっさんの俺、大喜びw
祝ってくれたみんなありがとう!

この後、藤正からめでたい報告が。
内容はまだ公にする段階か判断が尽きかねるので、内緒。
長年頑張ってきたことがついに実ったかーと、友達として喜びもひとしおです。

誕生日プレゼント

帰り際に誕生日プレゼントを頂きました。
岩手の日本酒とカルーアリキュールです。
どっちも好物なので大切に飲ませてもらいます。
藤正、ありす、ライムさんありがとう!

久しぶりに楽しい一日でした!
次は年末の忘年会辺りで会えるといいな。


コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    あらためて

    数日過ぎたが、誕生日おめでとう。
    楽しかったな。時間が過ぎるのがあっという間だった。また集まるべぇ

  2. 藤正 | URL | -

    あらたまして、お誕生日おめでとうございます。
    PCの件、最後駆け足で触れるくらいだったので、次の機会にお願いできればと思います。

  3. ラディア | URL | -

    >忌避
    ありがとう!お前もおめでとう!
    確かに楽しい時間はあっという間だったな~w
    またみんなで楽しく過ごそうな。

    >藤正
    ありあり!今もらったお酒飲みながら書いてるよ。
    癖がなくて飲みやすいお酒だ。
    PC最初に手を付けるべきだったなw
    既にソフト使ってるみたいだから、大丈夫だとは思うけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3134-e47dabc9
この記事へのトラックバック