「千の刃濤、桃花染の皇姫」( ´∀`)σσ ゲッツ!!

2016年09月23日 21:36 

ついに待ちに待った発売日。

段ボール箱

佐川急便でソフマップから届く。

抱き枕カバー!

待ちに待った抱き枕カバー!
まぁ問題は中身が無いことだけどな!HAHAHA!

初回特典その1

初回特典その1。
中身まだ見てないです。

ゲーム本体より特典の方がでかい

こうしてみると、ゲーム本体(真ん中)より特典の方が大きいw

ゲームのDVDとダウンロード版用カード

ゲームのDVDとダウンロード版用のカード。
今はこんな風になってるんだねー。

早速ゲームをインストールして開始。

「千の刃濤、桃花染の皇姫」2016092301.jpg

スクリーンショット機能が付いていたので、早速使ってみる。

「千の刃濤、桃花染の皇姫」2016092302.jpg

可愛いv

「千の刃濤、桃花染の皇姫」2016092303.jpg

ここは枠無しで撮りたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数年ぶりに新品でゲームを買いました。
もう何ヶ月も前から追いかけていて、体験版も速攻でクリアしてしまうほどの入れ込みよう。
こんなに「欲しい」と思ったゲームは久しぶり。
最近だとペルソナ5くらいのものです。

これからしばらくはこのゲームに入れ込みそうです(*ノω・*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3133-e39673a2
    この記事へのトラックバック