母校から郵便物が届いた

2016年09月12日 23:59 

母校の高校から郵便物が届きました。
とは言っても同窓会のお誘いではなく、寄付金の報告と募集でした。
4年前から男女共学になり、女子の部活動が段々活躍しだしているそうです。
あの高校で男女が一緒に学んでいるところが想像しにくいですが、女子が肩身の狭い思いをしていなければいいなあとは思います。

今日は電話をかける用事があった以外は暇な一日でした。
母親から救援物資が届きました。
普段自分では買わないものが入っているので助かります。


コメント

  1. たけした | URL | -

    たまに行きますが
    女子が紛れていると、
    違和感があります。
    イベントとかはあまり
    昔と変わらないらしいです。
    全部男の娘だと思えば問題ないかな。

  2. ラディア | URL | -

    やっぱり違和感感じるんだねー。
    伝統は守られてるみたいで安心した!
    男の娘ワロタw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3122-7deee289
この記事へのトラックバック