映画「君の名は。」

2016年09月09日 23:59 

立川シネマシティで観てきました。
いやーとにかくすごかった。
何がすごかったかを説明するとネタバレになりかねないので、口にチャック。
絵は綺麗だったし、声優さんじゃない人の演技も悪くなかった。

帰りに楽天モバイルのお店よってZ2の消えない三角形の通知マークについて聞いたんだけど、
販売オンリーでサポートはやってないんだって。
電話で聞いてくださいって言われた(´・ω・`)
もう面倒くさいからとっとと売ろうかな。

ビックカメラでPC下見してきたんだけど、日本メーカー品は高いね-。
HPとか昭島市で作ってるのに比較的安いし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3119-e73614a8
    この記事へのトラックバック