docomo解約

2016年09月02日 23:59 

本日付でドコモを解約してきました。
本当はもうちょっと早く行く予定だったんですが、体調が優れなくて。

2時間くらい待たされて、やっと呼ばれて手続きをしてきました。
待ってる間スラムダンクを読んでいたんですが、やっぱり面白いですね。
満喫行って一気読みしたいです。

閑話休題。
本当はMNPしてキャッシュバックを手に入れたかったんですが、
色々と検索して調べた結果なかなかお得なケースはないことが分かりました。

「2台同時にMNPしてキャッシュバック~」みたいなケースはよくあるのですが、
1台きりではなかなかいい案件がない。
楽天モバイルでZenfone2Goを買うのをあとちょっと遅らせてMNPすれば良かったんですが、
あの日あの値段でスマホが手に入るとは思わなかったので、勢いで契約しちゃったんですよね。
その後楽天モバイルのHP見たらまだ同じくらいの値段で売ってるしww
完全に早まりました'`,、('∀`) '`,、

まぁ済んでしまったことを悔いても仕方ないので、この2台の活かし方を模索しています。
ドコモのZ2は買取価格を調べてみると割と高値で売れるみたいなので、
売っちゃおうかな-とも考えています。
PC資金にするのもありかなーなんて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3112-9cc66c57
    この記事へのトラックバック