今日も今日とてDiablo3

2016年08月27日 23:59 

LV67

いよいよ70が近づいてきました。
この辺から上がりにくくなるんだよな~・・・。

未だに倉庫拡張はせずにプレイしております。
宝石とレジェ品しか詰まってないので、まだスペースが余ってる感じなんですよね。

何時頃からか分かりませんが、敵に突撃して爆死するペットが最大4匹味方につくようになりました。
これがむちゃくちゃ強くて、エリートでも即死だったり瀕死になったり。
これにだいぶ助けられながらプレイしております。
多分なんかのレジェンダリーアイテムの効果だと思うんだけど、どれなんだろ。

友情って簡単に壊れてしまうものなんでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3106-07b16252
    この記事へのトラックバック