台風で(^p^)あうあうあー

2016年08月21日 23:59 

3つも発生した台風により、天候は最悪。
とてもじゃないけど買い出しには行けない様子。
仕方なしに家でボーッと過ごすことに。

ヘッドセットが壊れてた

Skypeでもしようかなと思って、ヘッドセットを手にしたら、イヤーパッドがびろーんΣ(´∀`;)
いつの間にかぶっ壊れてるー!
えええ・・・ついこの間使った時は平気だったのに・・・。

なんとかしないといけないけど、一応予備のゲーミングヘッドセットがあるからこれで凌ぐか。
雑音が酷くて今まで使えなかったんだけど、試行錯誤して背面のUSBポートに挿すことでノイズが格段に減ることが分かった。
これなら許容範囲かも。

今見てるのはこの辺。

LOGICOOL ワイヤレスヘッドセット H600
ロジクール (2011-09-30)
売り上げランキング: 1,165

ロジクール USBヘッドセット H340
ロジクール (2012-10-19)
売り上げランキング: 888


無線はいいよねーPC周りケーブルだらけだから、少しでも減らせる。
でもお値段は下の2倍。悩む・・・。

順調に成長中

少しずつですがDiablo3で新キャラ育成しています。
既存の財産が一切使えないモードらしく、敵からせっせと武器防具を回収しては分解を繰り返しています。
ある程度材料とお金が貯まったら装備品作成って感じで。

リアルマネーも使えないので、色々と難しいですが頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3100-c9097929
    この記事へのトラックバック