スクールガールストライカーズ始めました

2016年08月07日 23:59 

新しいスマホにして、なんか暇つぶしになるようなのないかなーと思っていたんですよ。
(ポケモンGOはジャイロセンサーがついてないので動かない)
そしたらCMでスクールガールストライカーズをやっていて、「水着、これだ!」と思って早速インストールしてみましたw

水着キタ――(゚∀゚)――!!

水着キタ――(゚∀゚)――!!

ムチムチ感がたまりません

ムチムチ感がたまりません。

拡大

拡大。なぜ左に寄っているのだろう・・・?

ベストショット

ベストショット。なぜ左に(ry

あんまりプールに見えない

さすがにHD(1280×720)解像度では厳しいなー;;
背景プールにしてみたんだけど。

なんか水着手に入れただけでほぼ満足しちゃったんだけど、せっかくDLしたんだしもうちょっとやってみます。

ゲームはメモカと呼ばれるカード状のものをスロットにセットして、5人一組になって戦う仕組みです。
チュートリアル以外やってないので、それ以上よく分かってないw
メモカは強化も出来るようです。

結構課金要素の強いゲームに見えるので、無課金兵がどのくらい続くか分かりませんがやってみます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3086-b88d6c21
    この記事へのトラックバック