でかけていました

2016年08月03日 23:59 

家賃払いに行ったり、自立支援の更新で市役所に行ったり、ゆるくなった眼鏡をZoffで直してもらいに行ったりしてました。
中は冷房効きすぎだったり外は糞暑いしで、終わった後はクタクタになりました_ノ乙(、ン、)_

すた丼肉増し

お腹ペコペコだったので、すた丼肉増しで食べてきました。
すた丼も一ヶ月に一度しか食べてないんだなぁ。

調布駅にも駅ビルが

全部終わってパルコで休憩していたら、調布駅にブルーシートが。
どうやら駅ビルを作っているようですね。
調布に長く住んでいるものとしては、結構感慨深いものがあります。
随分都会っぽくなるなぁw

さて格安SIMの楽天モバイルSIMを駅前で使ってみて思ったこと。
アプリのダウンロードが激遅。
たった数MBのJanetterをDLするのに何分かかっとるんじゃー!
でも速度を計測すると家の時とあんまり変わらない。
ツイッターも普通に見れるし、その辺はいいんだけど・・・。

この速度の遅さは大手キャリアを使っているとわからないことかも。
そういえばMy docomoで調べてみたところ、もう解約期間に入ってると思ったら1ヶ月早かったようです;;
8月28日から解約期間に入るようです。
Z2用のデータ専用SIMを追加注文しちゃったんだけどなー(;・∀・)
まぁ3ヶ月無料だから別にいいか。

その辺の情報はこちらに。

3ヶ月間使ってみて、やっぱ2台は要らねってなったら、Z2は売りに出そうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3082-0d6210e1
    この記事へのトラックバック