シン・ゴジラ鑑賞&スマホ購入

2016年07月30日 23:59 

突発的に思い立って、昨日シン・ゴジラを観に行ってきました。
もうね、さすが庵野さんですよ。
素晴らしいという一言に尽きます。

立川シネマシティに観に行ったんですが、やっぱ音響が半端なかったw
スクリーン下部に設置された6連スピーカーから届く、ゴジラの足音に震えながら観てきました。
音に包まれるというよりは、目の前をゴジラが歩いているようなそんな感覚。
一見の価値ありですよ!

シン・ゴジラ

観よ!この迫力!

ガルパン

ガルパンも相変わらず大人気でした!



映画の帰りにフロム中武のRMobileに寄ったんですよ。
そしたらASUSのZenfoneGOがSIMと同時契約で半額!
新品が9900円ですよ\(^o^)/

迷った末、契約してきちゃいました。
まだドコモの契約が残っているので、二重契約になっちゃいますがMNPのお得感が全く無くなってしまったので新規でも全然問題なし。
番号がかわっちゃうことくらいでしょうか。面倒な点は。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3078-b2fdf66c
    この記事へのトラックバック