飲み会@新宿

2016年07月16日 23:59 

新宿で飲み会やってきました。
参加者は藤正、忌避、あんそにーさんと俺の4人です。

飲み会なのに昼に待ち合わせというね。
何故かと言うと、最初に行ったフーターズのランチが食べられればいいなぁと思ったからでして。

フーターズ入り口

フーターズ入り口。めっちゃ目立つ入り口。

手羽先の唐揚げ

手羽先の唐揚げ。レッド・ウィングだったかな?辛いけど(゚д゚)ウマー

フィッシュアンドチップスとサラダ

フィッシュアンドチップスとサラダ。つまみにちょうどいい。

美味かったビール

名前忘れたけど、美味しかったビール。
(サミュエルアダムスボストンラガー、でした)

接客してくれたおねえさんと

接客してくれたおねえさんと。
制服が素敵ですね☆

3時間ばかり飲み食いした後、店を出てヨドバシへ。
あんそにーさんの用を済ませて、日高屋行こうとしたんだけど工事中だった(TдT)
その裏の磯丸水産に行くことに。

磯丸水産

明るい!

お通し

お通し自分たちで焼くんですね。

風神?雷神?

風神?雷神?

どっちが風神で雷神だか忘れましたが、長尾に誘われて注文しました。
俺のはフローズン日本酒で、氷も日本酒で出来ているものです。
味も薄まらないし、最後まで冷たいままで飲み干せて満足でした。
カニ味噌に日本酒入れてすするのも出来たし!

この後は解散となりました。
帰りにマッサージ行こうか迷ったんですが、止めて1000円カットに行ってきました。
だいぶ涼し気な風貌になりましたw

次に集まるのは忘年会とかかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3064-64b903ea
    この記事へのトラックバック