今日は出かけてきました

2016年07月01日 21:51 

午前中は身体が重くて動けなかったんですが、午後になんとか起きだして不動産屋とかに行ってきました。
珍しく長話をしてきたのですが、どうやら不動産屋を切り盛りしていた娘さんが亡くなったようで。
よく見れば奥の机に花と写真が飾ってありました。
先月は全然気が付かなかった・・・。

近所の西友でお花を買って、お悔やみの言葉とともに手渡してきました。
慣れないせいかうまく口が回らず、ゴニョゴニョとなってしまいましたが多分伝わっていると信じて。
うちのばーちゃんのように長生きして天寿を全うする事もあれば、若いまま急に亡くなる人も居るのだなと再実感。

さて今日は帰りに久々にすた丼を食べてきました。

すた丼肉増し

いやー美味かった。
追加でにんにく入れることはしなかったのですが、パワーが湧いてくるような感じがします。
肉増しで食べてきたせいか、この時間までまだお腹が空いていませんw
このまま夜の薬飲んじゃって寝ようかな。

今日は本当に久々に動いたせいで疲れました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3049-c52e8419
    この記事へのトラックバック