午前中は調子良かった

2016年06月25日 23:59 

朝起きてから比較的調子良かったので、コンビニに買い出しに行ったりゲームしたりして過ごしてました。

Diablo3はモリモリと素材集め。
5種類とも結構数が溜まってきたので、何かクルセ用にセット装備を作ろうと思ったのですが、これといった物がない。
ということで自力で集めるしか無いかーと考えてるところです。



素材集め中のバーバリアンVS Malthael戦の様子を録画してみました。
だいぶHP増やして60万くらいにしたのですが、それでも減るときは一瞬。
危うく死にかけながら、なんとか倒しました。

午後から調子が下落したので、セロクエル飲んで寝てました。
何度か起きては寝てを繰り返し、気がついたら朝。というか夜中でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3043-7601278b
    この記事へのトラックバック