クルセ育成とか

2016年06月22日 23:59 

今日は調子が良かったんだけど、あいにくの雨。
部屋に引きこもってゲームしてました('A`)

いい加減倉庫が満タンになってきたので、色々処分してます。
セット装備以外は捨てる!くらいの勢いで。
でも指輪とかアミュレットとか、性能が良くてとっといてあったのもあるので、非常に取捨選択が難しい。

あとカナイキューブに記憶させる物があるのも、倉庫整理が進まない一端。
一生懸命集めてきた素材を使うので、どうしても時間がかかる。

クルセ

だいぶ強そうになりました。というか強くなりました。
Pharanxというスキルの弓兵召喚で、弓兵の数が2倍になる盾というのを手に入れてから、一気に強くなりましたw

あとドクロちゃんはペットで床に落ちてるゴールドを拾ってくれます。
他にもペットが何匹か居たので、色んなキャラで使おうと思います。
ペットが攻撃してくれるとかなんとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3040-f2ab536c
    この記事へのトラックバック