お風呂のガス湯沸し器が∑(・∀・) コワレタ !!

2016年06月20日 23:59 

シャワろうと思ってシャワー出したら妙に熱い。
それで温度を調整するツマミを低い方に回してみても、温度が変わってくれない;;
どうやら壊れたらしい・・・。
体感で50度近いお湯が出る。
なんとか全身を洗って出てきたけど、軽いやけど状態(TдT)

明日ガス屋さんが来てくれる事になったので、しっかり見てもらいます。
風呂掃除あんまやってないから恥ずかしいんだけどな(;´Д`)

今日は夜眠れなくてDiablo3やってました。
レアな素材が無くなってしまったので、ガツガツ素材集めやってました。
久々にメインのバーバリアンでプレイしていたのですが、桁違いにTUEEEE。
やっぱり何百時間もかけて育てたかいあって、他キャラとはレベルが違った。

Rendで回転して出血させるだけで、殆どの敵は死ぬw
HPも思い切ってVITを上げたおかげで、事故死も減った。
トーメント5でやってたけど厳しいのはMalthael位だったから、6でも回れそうな感じ。

PL350

PL350までキタ――(゚∀゚)――!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3038-9205b8b6
    この記事へのトラックバック