たまには馬場以外も

2016年06月13日 23:59 

たまには馬場以外もプレイしようと思い、今日はクルセイダーとモンクでプレイしていました。
モンクは装備品がレア品(レジェンダリーアイテムというのが上にある)ばかりなのもあって、攻撃力弱いんですよね。
頑張ってレジェ揃えてあげたいなぁと思うんですが。

クルセイダーも似たようなものなのですが、何故かモンクよりもサクサクと敵を狩れるんですよねー。
特にアンデッドや悪魔は武器の特性もあって、あっという間に死に絶えてしまうので楽ちんです。
あとスキルが気持ちいいんですよね。
この辺はいずれプレイ動画をアップしたいなーと考えていますが。

クルセイダー

ちょっと画像サイズを縮小してみました。
逆に見づらいかな?



昨日は秋葉原でアダルトVRのイベントがありました。
ちょっと興味があり、行きたいなーと考えていたのですが天候はあいにくの雨。
それでも300人ほどが集まったらしく、夏頃にもっとでかい箱でやるそうです。

VRには(アダルトのみならず)非常に興味があります。
VRでゲームやったら面白いだろうなぁ(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3031-58b736f3
    この記事へのトラックバック