柏まで行ってきた

2016年06月05日 23:59 

所用で柏まで行ってきました。
数年ぶりに行ったけれど、相変わらず遠いなぁ(;・∀・)

ARIOっていう大きなモール(アウトレットモール?)に行ったんですが、なかなかに迷いやすい構造で何度も迷いました;;
TOHO CINEMASが入っていたので、ガルパンやってないかなーと見に行ったのですが、残念ながらやってませんでした(´・ω・`)
もしやってても、見る時間なかったけれども><

帰り際にお腹が痛くなって、下しちゃいました。
正露丸も持ってきてないということで、何度もトイレに行くはめに。
ツラかった;;

帰ってきてからとっとと寝ないで、ディアブロやってました。

PL267

あれもほしい、これもほしいと欲求が溜まっていきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3023-57223927
    この記事へのトラックバック