引き続き昼夜逆転を直すために

2016年05月31日 23:59 

頑張って起きていたのですが、夕方眠くなって寝てしまいましたorz
でもそこまでガッツリ寝たわけではなかったらしく、2時位には眠ることが出来ました。

亜希とPTプレイ

ディアブロは亜希とPTプレイをしたりしています。
亜希のLVがずっと先を行ってるので、引っ張ってもらってる感じですね。
やっぱりソロよりPTのが楽しいな。

バーバリアンのEarthセット装備が揃いました。
メインの馬場さんにはビルド的に合わない感じなので、サブの馬場さんに装備させてみました。
装備を集めたり強くしたり、より高難易度に挑戦する辺りはハクスラ(ハック・アンド・スラッシュ)らしい楽しみ方をしているなーと感じます。
PS3やPS4でプレイしている方もたくさんいるので、今からでも始めてみませんか?
PS版はPC版と鯖が別なので一緒にプレイできませんが、PC版なら一緒にPTプレイも楽しめますしね。

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション
スクウェア・エニックス (2014-08-21)
売り上げランキング: 354

Diablo III Reaper of Souls(輸入版:北米)
Blizzard Entertainment (2014-03-25)
売り上げランキング: 1,113



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3018-8c111ef4
    この記事へのトラックバック