ボーッと過ごした一日だった

2016年05月21日 20:45 

ボーっとしてボーっとしてボーっとしていた一日だった・・・。
買い物行こうかと思ったけど、明日ドラッグストアのポイント3倍デーなのでやめておいた。

ディアブロ少しやって、レジェ集め。

PL129

ParagonLevelも129まできました。
PLが上がると、色んなステータスに割り振ってちょっとずつ強くすることが出来るんですよ。
ちなみにPL1250でカンストです(その後も上がり続けるみたいですが)。

ガチャみたいなやつでゲーム内マネーで装備品のステータスを一部変更できるので、とにかく今はいい装備とお金が欲しいところです。



カレン・オルテンシアのフィギュアをアマゾンで買いました。


ふとももの辺りがなかなか(*‘ω‘ *)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3008-ce1acd1c
    この記事へのトラックバック