足首ひねった

2016年05月13日 23:59 

記念すべき3000記事です。
いつも見てくださっている方、ありがとうございます!

宅急便待ってる間ディアブロやっていたんですが、足がしびれてしまっていることに気が付かなくて。
いざチャイムが鳴って取りに行こうとしたら、足がガクガクで歩けない。
おまけにもうちょっとで玄関のドアだというところで、バランスを崩してしまって転んで足首ひねった。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか荷物は受け取れましたが、痛い代償だった・・・。

SCOURGE

ディアブロの方はメイン武器を SCOURGE というのに変更しました。
同じ両手剣なんですが、時々敵が爆発して周囲を巻き込むようになりました。
しかもその威力がすごくて、20Mとかでるんですよ(俺の通常攻撃数百k、クリティカル時2Mくらい)。
ハンパない物を手に入れてしまったw

PL94

PLは94。
Profile

筋肉と体力バカ。

Status Details

あと約5%。4.6%でクリティカル率が50%行くので、そこが第一目標です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/3000-495b6a88
    この記事へのトラックバック