完全に風邪引いた

2016年05月07日 21:33 

体の怠さがハンパない。
栄養ドリンク飲んで風邪薬飲んで、夕方まで寝てました。
そしたらちょっと元気でたので、コンビニ行って甘いモノを片っ端から買ってきました。
ティラミスゼリーとかモンスターエナジーとかそんなのを。

ガツガツ食ってまた寝たらだいぶいい感じ。
明日には治ってくれそうな感じだ。
やっぱ栄養摂らないと治らないね。

今朝明け方に目が覚めたので、亜希と一緒にディアブロやってました。
ダメージのインフレがすごくて、与ダメ被ダメが~kで表示されるようになってたw
やっぱPTプレイは楽しいね。



GTX1080が発表されましたね。

Pascalアーキテクチャの「GeForce GTX 1080」が発表

早くても来月かと思っていたんですが、思いの外早かった。
ワンランク下のGTX1070も同時発表されているので、今のHD7970から乗り換えるのに丁度いいかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2994-bd2de6f4
    この記事へのトラックバック