買い物に行ってきました

2016年05月05日 23:59 

どうしても諦めがつかず、再び秋葉原へ。

この際H170ProGamingでもいいやと思っていたのですが、Zチップセットまでの繋ぎにHチップセットを買うことに抵抗があり、踏み出せない。
おまけにじゃんぱらでほぼ新品のH170ProGamingと6700Kを見つけてしまい、焦って買う必要ないかなと思ってしまった。
グラフィックボードが急に壊れた時のために、ある程度貯めておかないといけないし。

もう使ってない携帯を売り払おうと思って持って行ったのですが、お財布携帯の領域は端末の初期化では消えないらしくて、
キャリアショップに持って行ってくれと言われてしまいました。
売れても3000円ちょっとだったので、それならなんかの遊び用に持っておこうかなと思って売らずに帰ってきました。

結局とらのあなでえっちぃ本だけ買って帰ってきました。
なんか妙に疲れたなぁ( ´Д`)=3

岡むら屋

お昼ごはんを岡むら屋で食べてきたのですが、2chの評判よりは美味しかったな。
でも一回行けばいいかなーという味でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2992-baa43ac4
    この記事へのトラックバック