ずっと悩んでる・・・

2016年04月18日 23:59 

ずっとPCのことで頭を悩ませています。
先にグラフィックボードを買うか、新しく一式組むか。

ここ2日くらいグラボが大人しくしてるので、これを売り払って新しいグラフィックボードを買おうか。
それともグラフィックボードを売ったお金を足して新しいマシンを一台組むか。

グラフィックボードはいただき物なので、売り払うのに抵抗があるのですがなにせもう3,4年使い込んでいるもので。
完全に壊れてしまう前に次のPCやグラフィックボード代に換えられるならそれもありかなと。

とりあえず取り外して売りに行ってみてこようかなー。

FF14蒼天ベンチ

現在の構成でのベンチ結果



最近「ばくおん!!」というアニメにハマっています。
女子高生がバイクに乗るアニメなのですが、非常に面白いです。

バイクは原付しか乗ったことがないのですが、一度だけ広い公園で250ccのバリオスに乗ったことがあります。
あの時は興奮したなぁ・・・。
後は友達のバイクのケツに乗って深夜の海沿いをバビューンしたのがいい思い出です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2974-8c3d0473
    この記事へのトラックバック