いざ浜松へ

2016年03月20日 23:59 

母方の祖母が危篤という連絡を受けたのが今月の頭。
なかなかお見舞いに行けなかったのですが、今日やっと浜松までやって来ました。
面会時間は過ぎてしまっていたので車中で一泊かなと思っていたら、叔母さんが宿を取ってくれてベッドで寝ることが出来ました。
大浴場まで付いたいいところ。

・・・だったのですが、いざ布団に入ってもなかなか眠れず。
疲れていたからすぐ寝落ちると思っていたのですが・・・。
仕方ないので照明をなるべく家と近くし、いつも通りタブレットで(ホテルのWi-Fi初めて使いました)ニコ動でBGMを流していたら寝ることが出来ました。
あ、追加の薬も飲んだな。
やっぱりこういう日々の習慣って大事なのね。

朝もアラームでしっかり起きることが出来たので良かった。
バイキング形式の朝食が付いていて、ご飯もお腹いっぱい食べられました。



3連敗(´;ω;`)

勝てないよぉ~(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2945-260b2497
    この記事へのトラックバック