Windows10において、Windows Update後、勝手に再起動される

2016年03月09日 09:32 

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows10%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6windo/1e714cab-d507-4923-917e-a7f8d51adc73?auth=1

Windows10にしてから、WindowsUpdate後に(必要なときは)再起動が勝手にされて困っていたのですが、ちょっとググったら解決方法が出てきました。
上記のフォーラムに載っている方法はレジストリをいじる結構危険な操作なので、自信のない方はやめておいたほうが無難かもしれません。
(例:「レジストリ」って何?って方など)

ダブルクリックでレジストリに設定を追加するファイルを作って公開しようかと思ったのですが、面倒くさかったのとミスってて使った方のPCを不安定に(場合によっては破壊)させてもいやなので自重しました。

それでもやってくれ!という方はご連絡いただければ懇切丁寧にサポートさせていただきますので、メールででも連絡ください\(^o^)/

メアド




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2934-05cfb588
    この記事へのトラックバック