買い出し行った

2016年03月07日 23:59 

調子はそんなに良くなかったですが、買い出し行ってこられました。
昨日だと思っていた荷物も届いて、冷蔵庫の中が((´^ω^))ゥ,、ゥ,、です。

アマゾンで色々物色していました。
布団に横になってタブレットを見てる時に、支えになってくれるようなものほしいな~と思っていたら手頃な価格で見つけちゃいました。


これです。キーボード付いてるのはまぁおまけ程度に考えています。
これで斜めに支えてハンズフリーで動画が観られるといいなー。
ぶっちゃけ値段から考えて、あんまり丈夫さとかそういうのには期待してないですがw

届くのが楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2932-ca1766ac
    この記事へのトラックバック