PT3到着

2016年02月24日 23:59 

PT3

PT3です。ちっさいですね~。

チューナーはシャープ製

チューナーはシャープ製。シャープが身売りしたらどうなるんだろ。

簡易マニュアル

なんと、自作の簡易マニュアルがついていました。
意外と丁寧な仕事するなぁドスパラ。

装着完了

PT1と交代する形でPT3装着完了。
本当は併存するのがベストなんですが、アンテナ線の数が足りないのでPT3のみに。

アースソフト公式から各種ファイルをダウンロードしてインストールしたら、後は今までどおりのファイル環境で起動&視聴&録画ができました。
想像以上に楽だったのでちょっと拍子抜け。

テスト録画した番組をちらっと見ましたが、今までよりも少し引き締まった感じ。
チューナーの性能が上がっているのかもしれません。
なんにせよ、これでマザーボード選びにPCIスロットの有無を気にする必要が無くなりました。

MSI Z170A GAMINGPRO ATXマザーボード MB3467 Z170A GAMINGPRO
MSI COMPUTER (2015-08-06)
売り上げランキング: 5,976




チョコが届いた

カーチャンからチョコが届きました。今年は誰からももらってなかったので嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大事に食べようと思っていたのに、おいしくてもう半分くらい食べちゃったw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2920-93738df1
    この記事へのトラックバック