PT3がヤバイ!

2016年02月23日 23:59 

あんそにーさんに「PT3生産終了、アキバからどんどん消えてる」との情報を得たのが昼過ぎ。
これはヤバイぞーと思いつつも、クスリ飲んでて頭が働かない(;´Д`)

今テレビの視聴・録画に使っているPT1は、以前あんそにーさんに頂いたものなんですよ。

http://radhia.blog23.fc2.com/blog-entry-1612.html

もう3年以上使ってるのか・・・。
随分お世話になったなぁ。

その後継機がPT2、PT3なのですがPT3からPCI-Express接続に変わりました。
時代の流れがPCIスロットからPCI-Expressに変わってきているので、仕方ないといえば仕方ないのですが。

俺も次のPC組むときはPT3で、と考えていたのですが、今このタイミングで生産終了になるとは思わなかった。
お金貯めて携帯の残債払っちゃって、格安SIMに移行してスマホの月額料金を節約しようと考えていたのですよ。
だから今回の話は寝耳に水でした。

順番は狂ってしまったけど、争奪戦に勝たなければ手に入らないのは明らかだったので、なんとかお金を工面してドスパラの通販で注文しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2919-a13679d1
    この記事へのトラックバック