インフルエンザに気をつけて

2016年01月31日 23:59 

世の中ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。
ツイッターでもフォロワーさんが家族みんなかかってしまって、食事の買い出しもままならない状況になっているみたいで(;´Д`)
人によっては40度の熱が出るらしくて相当大変みたいです。
うがい手洗い気をつけましょう。

リーグオブレジェンド(League of Legends)のプレイ動画をまたアップしました。
というかYouTubeのライブ配信をすると、その模様が録画されて自動的にアップロードされるようになっています(設定次第で多分変えられる)。
今回は少しゲームをしながら解説を加えつつプレイしてみました。

OBSで配信をしていると、どうも上下左右が見切れてしまうんですよね。
自分のやり方が悪いのかな~('A`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2896-00f79cd2
    この記事へのトラックバック