新年会

2016年01月09日 23:59 

新年会で千葉まで出かけてきました。
起きるのが遅くて結構ギリギリの時間。
なんとか17時の待ち合わせに間に合いました。
待ち合わせた友人とは1年ぶり?に会った。

飲み会01

お店はすぐ決めて入店。
なす漬けがあって嬉しい\(^o^)/

レッドブルがそのまま出てきた

レッドブルのカクテル頼んだら、そのまま出てきたよ・・・。
味はレッドブルそのまんまだった。
ウォッカどこ行った?

光るカクテル

光るカクテル。
中に光るキューブ状のものが入っていて、ずっと光ってました。

話が盛り上がって4時間以上食って飲んでたよ。
日本酒の飲み合いしようと前から話していたので、実際に飲みまくったせいでベロンベロンになってしまった。
酔っ払ってかなりフラフラに。
帰りの電車でソロだったら確実に寝過ごしてたな。

地元に着いたらバスがなかったのでタクシーで帰ってきました。
だいぶ金使っちゃったー。
でも楽しかった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2874-205f4e83
    この記事へのトラックバック