新年明けましておめでとうございます

2016年01月01日 23:59 

本年もどうかよろしくお願いいたします。
更新頑張っていきたいと思います(^o^)

さて元旦から出かけてまいりました。
お参りに高尾山まで出かけてきました。

高尾山口駅

高尾山口駅到着。

ケーブルカー乗り場

ケーブルカー乗り場。

サブちゃんの銅像

何故かサブちゃんの銅像が。

ケーブルカー切符売り場

ケーブルカーの切符売り場。

切符

切符。障害者手帳で割引が効いて半額でした。

ケーブルカーを降りたところのお蕎麦屋さん

ケーブルカーを降りたところのお蕎麦屋さん。やっぱたけえ。

夜景

夜景が綺麗です。

薬王院

しばらく歩いて薬王院到着!

お参り

お参り。色々お願いしてきました。

末吉だった。・゚・(ノД`)・゚・。

末吉だった。・゚・(ノД`)・゚・。
去年は凶だったからまだいいけど・・・いいこと殆ど書いてない。

古いお守りはお焚き上げしてもらって、新しいお守りを買ってきました。
今回のはなんだか強そうですw

このまま山頂まで登ろうということになり、ひたすら頑張って山登り。
これが結構辛かった。
日頃の運動不足がたたったようです。

それでもなんとか山頂にたどり着きました。

山頂からの夜景

山頂からの夜景。綺麗だな。
どんどん人が増えてきたので、休憩もそこそこに下山することに。

ケーブルカーの中から

ケーブルカーの中から。
帰りは足元さえ気をつけていれば割と楽ちんでした。

このまま解散するつもりが、皆で秋葉原に行くことにw
詳細は明日の日記で書こうと思います。

秋葉原上陸作戦


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2866-81dbe61b
    この記事へのトラックバック