大晦日!温泉に行ってきました

2015年12月31日 23:59 

今日は大晦日ということで、1年の汚れを落とすべく近所の温泉に行ってきました。
久々に行ったのですが、名前が変わってリニューアルして少し安くなっていました。

温泉にあったたぬきの剥製

温泉にあったたぬきの剥製。
お風呂を堪能して年越しそばを食べて帰ってきました。
満足満足(^o^)

帰ってきてテレビみてた時に、カラーボックスの薬のすき間からまどかの腕が発見されましたw

まどかの腕が出てきた

長い間行方不明だった腕のパーツが出てきた!

復活!

まどか復活!

クドのホコリを落とす

クドのホコリを落とす。

ことりちゃんのホコリを落とす

ことりちゃんのホコリを落とす。

ここ一年くらいフィギュア増えてないなぁ・・・。



今年も一年ブログを見てくださってありがとうございました。
来年もまた更新を頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2865-0f805113
    この記事へのトラックバック