スカイツリーに行ってきました

2015年12月16日 23:59 

はるばるスカイツリーまで出かけてきました!

ほぼ真下から見上げるスカイツリー

↑は帰り際に撮ったやつです。大きすぎてカメラに入りきらなかったw


地上350mからの眺め

地上350mからの眺め。空に靄がかかってるあいにくの天気。晴れてはいたんだけどね。

神田川

神田川。

ツリー内もクリスマス仕様

ツリー内もクリスマス仕様です。

カフェで休憩

結構歩きまわったのでカフェで休憩。
味は普通でしたが、目の前に広がる風景と相まって癒やされました。

カフェで少し時間を潰して日の入りが近くなったので、更に上の天望回廊へと向かいます。

天望回廊はスター・ウォーズ一色。

何体居るでしょう?

何体居るでしょう?

沈みゆく太陽

日が沈んでいきます。
沈みだすとあっという間に日が落ちちゃうのね。

ヘリポート?のある大きいビル

下を見下ろすとヘリポート?のある大きいビル。

ハン・ソロ

ハン・ソロ。

チューバッカ

チューバッカ。めっちゃリアル。

ストーム・トルーパー

ストーム・トルーパー。

新キャラ?暗黒卿?

新キャラ?暗黒卿?

ストーム・トルーパーアップ

ストーム・トルーパーアップ。

名前忘れた!

名前忘れた!

ダース・ベイダー

ダース・ベイダー。

名前忘れた!主人公

これも名前忘れた!主人公だよね。

帝国側の戦闘機

帝国側の戦闘機。

等身大ストーム・トルーパー

等身大ストーム・トルーパー。

天井に映る文字

天井に映る文字。ここにいると映画見に行きたくなるなw

ここからは和風スター・ウォーズ。

侍大将ダース・ベイダー

侍大将ダース・ベイダー。

和風スター・ウォーズ

和風スター・ウォーズ。

和風ダース・ベイダー

和風ダース・ベイダー。

ここまで。なかなか面白い試みだと思う。

ねんどろいどっぽい

ねんどろいどっぽい。

地上450mからの夜景

地上450mからの夜景。デジカメが欲しくなります。

帰りにハワイ風のハンバーガー屋さんで食事をしてきました。
値段がマックの倍くらいするんだけど、ボリュームが半端ない。
テーブルに置いてあるケチャップとマスタードをかけて、ガツガツ食うのがもう美味いのなんの!
またお金あるときに行きたいな~。

そういえば、スカイツリーでは障害者手帳で割引が効いて半額になります。
天望回廊(450m)まで行くと通常3000円かかるんですが、これが1500円で済むのでかなり助かりました。
手帳をお持ちの方は是非行ってみてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2850-5f77e76e
    この記事へのトラックバック